• 管理人

2020/10/03 2020年度の父母懇談会を実施しています

本日 2020/10/03(土),今年度の父母懇談会を開催しています。これは学生の保護者による組織「親交会」が主催で,保護者の皆様と学科教員との面談・懇親を行う行事です。

例年は9月頃に地方会場と大学での札幌会場で開催しますが,今年はコロナ禍の状況を鑑み,オンラインも含めて実施することになりました。

午前中〜14:00頃までは,遠隔での対応をご希望の保護者の皆様にご自宅から,あるいは地方特設会場(旭川,北見,帯広,釧路,函館,青森)からZoomを使って参加して頂きます。まず学科長らがZoomの学科メインルームで保護者の皆様をお迎えし,ブレイクアウトルームに移動してクラス担任,ゼミ担任と個別面談を行います。

15:00からは物理的な対面をご希望の皆様の面談を行っていきます。

やはりこの状況で,様々なご心配や不安を感じていらっしゃる方がいらっしゃいます。電気電子工学科としては,事前に学科内でしっかりディスカッションを行って情報共有,意識合わせを行って本日を迎え,面談に臨んでいます。


63回の閲覧

© 2018 Department of Electrical and Electronic Engineering, Hokkaido University of Science. Proudly created with Wix.com