• 管理人

2021/03/18 2020年度の学位記授与式が挙行されました。

本日 2021/03/18(木),北海道科学大学では2020年度の学位記授与式が札幌文化芸術劇場hitaruにて挙行されました。 4年生の皆さん,卒業おめでとうございます!


今年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のため,学部によっては二部に分け,時間をコンパクトに,また席も充分に間隔を開けて着席しての実施です。


今年度,電気電子工学科からは61名が卒業。宮下君が代表して学位記を受け取りました。


また,この制約が多い状況の中で,テクノロジーを活かしてより楽しい卒業式となるよう,本学「夢プロジェクト」で活動している学生団体「Q-PIT」と教員,関係企業の皆様の協力により,バーチャル卒業式が企画され,体験方法が紹介されました。

 

さらに電気電子工学科では,残念ながら開催できなかった卒業祝賀会の代わりに,今年度も学科教員全員から皆さんへのメッセージ動画を作り,お贈りしました。 → https://www.hus-ee.org/post/2021-03-18



改めて卒業生の皆さん,本日はおめでとうございます。 これからの皆さんの社会でのご活躍を楽しみにしています。 新しい生活が落ち着いたら,是非気軽に大学に遊びに来てください。 私達はいつでも皆さんを歓迎します!


58回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

© 2018 Department of Electrical and Electronic Engineering, Hokkaido University of Science. Proudly created with Wix.com