top of page
  • 執筆者の写真管理人

2024/03/18 2023年度(令和5年度)の学位記授与式が執り行われました

2024/03/18(月),2023年度(令和5年度)の学位記授与式(卒業式)が執り行われました。全学の式を札幌文化芸術劇場 hitaru で行ったあと,ホテルモントレエーデルホフ札幌 12階のルセルナホールを会場に電気電子工学科/電気電子工学専攻としての式を実施しました。今年度は工学部 電気電子工学科卒業生は110名が卒業,大学院工学研究科 電気電子工学専攻修士課程は3名が修了です。




学科授与式ではまず小島学科長から教員代表の挨拶。次に出席者全員に小島学科長から学位記が授与され,続いて各賞の表彰が行われました。今年度の受賞者は次の通りです。

【学部】

北海道科学大学学長賞 勝木 汰一

電気学会北海道支部賞 佐藤 勇真

電気電子工学科優秀学生賞 菊谷 直斗

同賞    西川 慎ノ介

同賞    小野 達貴

同賞    山田 鑑

電気電子工学科特別賞 村上 友祐

同賞      池内 奈緒

【大学院】

北海道科学大学学長賞 三船 光貴

電気電子工学専攻奨励賞   泉 匠吾

同賞   芳賀 和輝

また雪嶺会(同窓会)を代表して校友課の田口俊哉氏(電気工学科卒業生)から卒業生へのメッセージを頂き,また次の学生に雪嶺奨励賞が授与されました。

 北海道科学大学雪嶺奨励賞  船田 健太






今年度は,コロナ禍の影響でしばらく実施を見送ってきた祝賀会を,久々に学位記授与式に引き続いて同会場で実施しました。佐々木先生の乾杯の発声で開会,途中で各賞受賞者を代表して学生数名にスピーチをしてもらいながら楽しく盛り上がりつつ,お開きとなりました。


改めて卒業生の皆さん,保護者の皆さん,卒業・修了,おめでとうございます!

これまで学んだことを糧に,皆さんが今後社会でプロフェッショナルとして活躍されることを,教員一同心から願っています。 また是非,さらに成長した皆さんと我々が協働で,電気・電子技術を通して社会貢献に取り組める日を楽しみにしています。


ではまたお互い,元気な姿で再会しましょう。


閲覧数:147回0件のコメント

Comments


bottom of page