• 管理人

2019/04/01 新任の伊藤 佳卓先生をご紹介します!

最終更新: 2019年4月15日

今年度 2019年4月,当学科では新しい教員スタッフとして,助教の伊藤 佳卓先生を迎えました。ご本人によるご挨拶文とともに紹介致します。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

〜〜〜〜

みなさん、はじめまして。

この度、電気電子工学科に着任致しました伊藤佳卓(よしたか)です。

 

簡単に私の経歴を紹介すると、修士課程修了後にシステムエンジニアとして5年間働き、

その後、プログラマとして働きながら博士課程を修了して本学に着任しました。

ですので、プログラマやシステムエンジニアに興味がある人は何でも聞きに来てください!

 

実は、今まで北海道とは縁がなく(埼玉育ち)数えるほどしか来たことが無かったです。

もちろん北海道の生活は初めてで、色々と不安(特に冬)ですが、早く生活に慣れていきたいです。

個人的に、北海道は花粉症、通勤ラッシュ、夏の暑さが無いなどが良いと思っています。

北海道生活はみなさんの方が先輩だと思うので、色々と教えてください。

 

もちろん本学にも早く慣れてみなさんの力になれるようにしていきます。

  

教職員の方々には、着任後から何かあると声をかけて頂いていて、困りごとは直ぐに解決できています。

手厚いサポートに大変感謝しています。

今後の本学での生活が楽しみです。

 

これから、よろしくお願いします!

〜〜〜〜

 

317回の閲覧

© 2018 Department of Electrical and Electronic Engineering, Hokkaido University of Science. Proudly created with Wix.com